So-net無料ブログ作成
検索選択

TSUTAYA六本木店にて販売中 [■ブースデザインについて]

IMG_0656.JPG s-IMG_0660.jpg

先日ギフトショーにてブースデザインを行ったVintage Revival Productionsさんの商品が、今回TSUTAYA六本木店の中の特設売り場で、販売されることになりました。

ギフトショーなどの展示会では、いろいろなバイヤーさんが来られるのですが、こういった進展もあるんですね。ブースを考えたものとしては嬉しい限りです。

さて、今回の特設の売り場も、先日のブースの流れで、私の方で担当することになりました。

今回の販売では、2つの商品。iphoneケースである「i4 Wear」と、マグネットが入ったクリップ型のキーホルダー「KeyClip」が販売されています。

販売期間は10月1日から14日までの2週間。お時間のある方は是非お店に赴いて、買ってください!

 ちなみに、10月1日の朝、設営に行ってきました。TSUTAYAさんは朝の4時が一応閉店なのですが、作業はその4時から。で開店が7時なので、その3時間で行うわけですね。

設営当日は余裕を持って3時半過ぎには店にいたのですが、夜中なのに人は結構いらっしゃいました。スタバも空いているので、なんだかさりげなく静かで、意外に寛いで時間を過ごせました。

店内にいらした皆さんは近隣に住んでる人達なんでしょうか?

あんな時間に優雅にコーヒーを飲んで語り合えるなんてうらやましい、と思いながら、私もがんばって同化して寛いでいました(笑)

店舗のディスプレイ、いい感じに出来たと思います。

お近くにお越しの際は、是非(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。