So-net無料ブログ作成
検索選択

ギフトショー設営 その1 [■ギフトショー]

今日からギフトショーの設営が始まりました。

今回は2つのブースに携わっています。

 1つは西3ホール。アクティブデザインエリアのVintage Revival Productionsさん。

センスのいい革製品を扱っています。1小間。

このVintegeさんは今回Vintage Revival ・・」というブランドと「inquest」という2つのブランドを発表されています。そのイメージカラーが白と黒なので、ブースも白と黒のツートンとしています。

1小間で両サイドが挟まれた基本的なパターン。

このオーソドックスともいえるこのブース形状は実はとても集客が難しんですね。

今回のブースにも少しでも多くの来場者の方に見ていただけるように、いろいろと工夫をしています。 

もう一つは東6ホール。

加栄レースさん。オリジナルのソファカバーを扱っています。2小間。

この会社様はインテリア系のレースを主に製造・販売されている会社様です。

今回はオリジナルでソファーカバーを製作・発表されています。ブランド名を「psyche(プシュケ)」。

薄茶とグリーン、オレンジ・赤系のストライプの柄などカワイイ商品を出されています。

今回のブースは、カバーされたソファを展示台の上に載せ、通路に面した展示台に生地サンプルと、機能をパネルにして上から紐でつるしてみています。シンプルだけどちょっと面白いブースになりそうです。

写真は加栄レースさん。設営中。

iphone/image-20110904102113.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。