So-net無料ブログ作成

分析展/JAIMASHOW2010のブースデザイン [■ブースデザインについて]

来月9月1日から3日まで幕張メッセで行われる分析展にて三菱化学メディエンス様のブースデザインを行っています。

三菱化学メディエンス様のブースは昨年の分析展でも携わらせていただきましたが、今回は2小間。

出展の効果が出るように、ブースの形状、壁面の説明パネル、書きこむ文字、配布するノベルティー等の工夫をいろいろと行っています。

現在、ブース全体の計画は完了。施工会社の方で木工の造作を開始しています。

 

そして事務所では、ノベルティーの作成作業中。

今回のノベルティーは全て手作業で作成してます。

イラストレーターで描いたものを切って、貼って、折って、袋詰め。

正方形のかわいい姿に仕上がってます(笑)

よくノベルティーというとボールペンなどの既製品に名前を入れて、というものが多いのですが、当社の場合は、あくまでもオリジナル感にこだわってます。

9月1日からの分析展。お時間のある方は是非お越しください。

そして、三菱化学メディエンス様のブースへ是非お立ち寄りを!(笑)

■分析展| JAIMASHOW2010

http://www.jaimasis.jp/2010/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。