So-net無料ブログ作成

DESIGNTIDE TOKYO 2010に出展します。 [■徒然・・・]

今年の10月30日から開催されるデザイン系のイベント「DESIGNTIDE TOKYO2010」に出展することになりました。

これは、私の事務所だけではなく、仲間のデザイナーさん達とともに、石川県のゴム入織物の産地の方々との共同出展になります。ですので、「TIDE EXTENTION」という出展形式で、会場が本会場ではなく、原宿近辺でギャラリーを借りての出展になります。

実はまだ会場は探している最中です。

今回は、単純に作品を展示する、というものではなく、大きくも、そして現実的にもいろいろな意味を持っての展示ですので、場所については慎重に検討したいと考えています。 

詳細はまた追々ご報告させていただくとして、今回はディーコンセプトがデザインしてその作品を、というのではありません。

もちろんデザインも行うのですが、むしろもう少し大きな意味で、石川県でアパレルの服飾資材に関わる方々をどう広げていけるか。また大きくはインテリアの業界とアパレルの業界をどう融合できるか。

そんなことを考えて、どちらかと言えば、こちらは全体の調整という役になってくるかと思っています。

これまで、JAPANTEXやIPECの実行委員もしてきました。また自分でも出展を行ってきましたが、今回は新しい形にチャレンジしたいと考えています。

DESIGNTIDE TOKYO 2010は10月30日から11月3日まで。

今後にご期待ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たろう

先日はお世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします!
by たろう (2010-07-26 12:06) 

Di

>たろうさん
お疲れさまでした。
来週は金沢ですね。
いいもの作りましょう(笑)
よろしくお願いします!!

by Di (2010-07-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。