So-net無料ブログ作成

JAPANTEX / IPEC2009出展のお知らせ [■お知らせ]

久々の更新です。

今週11日より13日まで東京ビッグサイトで行われるJAPANTEX/IPEC2009に下記の通り出展します。

毎年この展示会では実行委員であるのと同時にインテリアプランナー協会の会員である関係上、いろいろな形で参加しているのですが、今年は控えめです(笑)

JAPANTEX:

当社スタッフの根津がJAPANTEX主催のコンペ「インテリアデザインコンペ2009」の一次審査を通過。2次審査が会場で模型にてあるのですが、その模型が会場に展示されています。タイトルは「FABRIC-FOREST」。

IPEC:

デザイナーズショーケースに、竹村が仲間と共に作品を展示しています。今回は「三軸織」を素材として生地自身で自立するフレキシブルなインテリアエレメントを製作しました。

■会期:2009年11月11日(水)-13日(金)

■会場:東京ビッグサイト 西ホール

 http://www.japantex.jp/access/

 

ちなみに毎年関わっていたアトリウムデザインは今年はバトンタッチ。

今年はTAKORAさんによる、大きなダッコちゃん(というと少々違いますが・・)が「大勢」で皆さんをお出迎えします。これは必見! もちろん最終日には・・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。